カテゴリ:Favorites( 14 )

おリボンのサンバイザー♥

a0183002_11151522.jpg


素敵なママさんにお願いして作ってもらったおリボンのサンバイザー。

以前オーダーさせてもらったBagとお揃いのデザインにしました♥


今年の夏は大活躍間違いなしっ(๑′◡‵๑)



Lian*

iPhoneからの投稿

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 
 
[PR]
by lian-jardin | 2014-06-28 11:26 | Favorites

WE'RE BROS.TOUR 2014


a0183002_15151849.jpg


幸せな時間すぎて、記事にもせず、、
しっかりと温めていました。。♡

ましゃツアーinナゴヤドーム参戦してきました。
アルバム収録曲、デビュー曲、そして国民的大ヒット曲(福山さま談)などなど、しっかりと堪能してきて

まだまだ、余韻に浸りちぅです♡


いつも、思うのですが...天は二物も三物も、、四物も。。

ましゃ、感動をありがとぅ♡

綴りたい事は山ほどあるのですが、、ものすっごく長くなるので
割愛して、全部胸の中に溜めておきます♡

Lian*


iPhoneからの投稿

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-05-12 15:33 | Favorites

Myチョコ@ハリエ&サダハルアオキ


a0183002_20323131.jpg


今年の自分チョコ---♡

張り切って朝イチで高島屋に行って買ってきました。
...が、ハリエのジグソーパズルのクランチチョコの整理券はゲットできず...

9時から配布で9時10分に到着したらすでに終了。
わたしがちょっと間違ってるんでしょうねw
売り場で、パズルチョコの箱をカゴに入れてる方を横目で見つつ...笑 何時から並んだんだろーってね。。w

ハリエでは、クランチチョコのイチゴ味(四角缶)。
マカロンクランチ。ヘーゼルクランチ(ハート缶)。

サダハルアオキでは、エシレバターのサブレを購入〜(๑´ლ`๑)♡


今日のお教室ではサダハルアオキをお茶菓子としてお出ししました♡


前日の売り上げランキングが貼り出されてて、私が買いに行った前日は
ハリエとサダハルアオキがトップ2でしたょ。


Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-20 20:53 | Favorites

マステ。

a0183002_175413.jpg


またまたマステ熱、再稼働。

文房具とかラッピングとかの問屋さんみたいなとこで買った(↑2つ)のと
雑貨屋さんで買った(↓2つ)もの。


雑貨屋さんはmtさん以外のものが揃ってるので
見ててたのしい♡


あまり活用がないのが現実なので私もほぼ日手帳しようか...
と、思いながらも絶対続く自信ないので、今年もやっぱり見送り〜(・ε・`*)


Lian*


iPhoneからの投稿




ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-01-22 17:07 | Favorites

素敵すぎるプレゼント♥


先日の素敵すぎるデート♥
そのお相手のlilasちゃんからこんなに素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

a0183002_13275053.jpg



a0183002_13383464.jpg

モスタルデルというワインビネガー。
とってもフルーティ!お料理上手のlilasちゃんがおススメするだけあり
マイルドで本当に美味しかったです♥


a0183002_13531464.jpg

こちらはバスソルト。
この慌ただしい夏休みが終わったら、ゆ---っくりとバスタイムを取りたいな。
使わせていただくのが楽しみです。


そしてそして、こちらはご旅行中にlilasちゃんがセレクトされたもの。
a0183002_1431487.jpg

伊勢神宮、式年遷宮の記念のはちみつ。
伊勢エリアのみの花からとれたはちみつだそうです。

こちらも頂くのが楽しみだな♥


・・・と、ここまで記事にして書き途中保存していたら
宅配便が届けられ、送り主さんはlilasちゃん!


a0183002_14153756.jpg


お手紙と、会話の中で出ていたとっても可愛い図案と
そしてこちらのとっても可愛いBOXに入ったチェルシーガーデンのお紅茶。

a0183002_14254596.jpg


6種のブレンドティと青い小鳥さんの描かれたシュガー。
美しい絵柄を見ながらの紅茶時間・・・幸せ♥



ご旅行中のお忙しい中、お茶をご一緒できただけでも幸せなのに
こんなにたくさん頂いてしまい、本当にありがとうね♥


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-08-22 14:41 | Favorites

QueenRose PARIS

a0183002_10293632.jpg


お花屋さんで可愛いお花を見つけました。
クイーンローズパリ。カランコエの一種で、多肉植物なのでとっても育てやすそう。
その代り、来年、花を付けさせるのがどうやら難しいみたい・・・。

a0183002_10295134.jpg


幾重にも重なる花弁がゆっくりと開く過程はまさに生きている芸術。
と呼ばれているそうです。


店員さんに、花が終わってからの管理の仕方をちゃんと聞いてきたので
しっかりとお世話しましょ。。♥



Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-07-10 10:45 | Favorites

New iPhone case♥


a0183002_125168.jpg


iPhoneのケースを新しくしました。

夏っぽくて、お気に入り---♥
インパクト大っ。


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-06-27 12:52 | Favorites

【 iPhon5*ケース 】


a0183002_9315646.jpg


iPhon5のケース、ハラコ調でこの季節にぴったりなのでお気に入りです。


春になったら、またケースを替えるのも楽しみのひとつ♥
iPhon5、、イヤホンジャックが下なので、モチーフ系は逆さまになっちゃうから
ただ今、かわゆいアクセ探し中です。

お迎えの時には肩から、公園は首から、普段はストラップになる
3wayが欲しいのだけどなかなか見つからないな。。

探すのもまた楽しみです♥


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-12-10 09:55 | Favorites

【 扇子 】

幼稚園行事の多い6月&7月。
この時期に講堂に全園児&父兄が集まると・・・気分が悪くなってしまうので
扇子を購入してきました。
美しく自己防衛したいものです。。

a0183002_16353284.jpg

デパートでは色々な絵柄のものがありましたが
涼しげでシンプルな長く使えるものを選びました。

a0183002_16364923.jpg

a0183002_16433421.jpg


袋も気持ちいいくらい超シンプル!
可愛いチャームがちょこんと出せるデザインです。

Lian*


ご訪問ありがとうございました。
明後日は七夕のお遊戯会です☆* 去年は過度な節電で長時間すごく辛かった・・・
今年はどうだろ。。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-07-03 16:47 | Favorites

【 紅茶のレッスン♪* 】

a0183002_0145752.jpg


先月の紅茶のレッスンでは、フルーツティとフレーバーティを学びました。

フルーツティはお味はもちろんのこと
見た目がとっても可愛いので、早速ウェルカムドリンクとして大活躍です。
この一杯で、話がとっても膨らむんです。
紅茶の威力をとっても感じています。

教えていただいた色々なフルーツも順に試してみたいな・・・♥


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-06-20 00:26 | Favorites


Atelier Ruban アトリエリュバン 自宅にてひっそりと刺繍の教室を開いています。心と心を結ぶリボンのように... lian


by lian

プロフィールを見る

カテゴリ

My Days
Interior
My Garden
My son
Handmade
Fashion
Cross-Stitch
Soap
Favorites
Going out
Lesson
Atelier Ruban

最新の記事

完成☆屋根裏部屋のステッチ...
at 2014-09-14 12:28
屋根裏部屋のステッチ...6
at 2014-09-12 21:46
屋根裏部屋のステッチ...5
at 2014-09-08 12:26
@SUZUKA
at 2014-08-20 16:01
零式。
at 2014-08-07 15:59

フォロー中のブログ

ma petite ma...
ちりめん戯縫
I'm home !! ...
casa diario*
Les jours en...
Mon favori
..:*・゜Hau`ol...
La jardinera*
chic-chic
フレンチシックな家作り。...
Ruban Cafe
Clefd'ut diary
ComfortableT...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング