カテゴリ:Cross-Stitch( 80 )

リネンのアルファベットサンプラー⑦


a0183002_13584671.jpg


アルファベットサンプラー、お次はMとO。


お家に遊びに来てくれたお友達のお手土産♡
パステルカラーがめためた可愛いラムネちゃん。

a0183002_143637.jpg



Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-03-05 14:03 | Cross-Stitch

リネンのアルファベットサンプラー⑥


a0183002_15565455.jpg


I&K•J

Iはこのチャートの中で一番刺したかったもの。



今日から3月。
ホント早いなぁ。。
卒園式のお歌を隣で練習されると、それだけで泣きそうになります。

成長に喜びを感じながらも、私の元から巣立つカウントダウンが
また一つ刻まれた、、そんな物寂しさです。


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-03-01 16:06 | Cross-Stitch

リネンのアルファベットサンプラー⑤

a0183002_19134768.jpg


H...♡


Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-18 19:14 | Cross-Stitch

【全面刺し】Muguet⑨

a0183002_10375260.jpg



すずらんのステッチ。



今朝の名古屋は雪景色---っ!
雪に慣れてない名古屋ですから、我が家の回り、、車の通りが皆無ですw


すっごく寒いから早く暖炉に火を灯さないとっ
今から息子はお庭で雪遊びデス◡̈❤︎



Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-08 10:27 | Cross-Stitch

リネンのアルファベットサンプラー④


a0183002_13294381.jpg



F&G。

もー、この図案、、可愛スギっ♡
全面刺しと同時進行なのですが、多色全面とこの二色刺しとで
なんとなーく、折り合いつけてる感じです(◍′◡‵◍)



Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-01-29 13:37 | Cross-Stitch

【全面刺し】Muguet⑧

a0183002_20544151.jpg



全面刺しのすずらん、ちょっとづつすずらんと葉が見えてきました♡


両想いの女の子から結婚しよーねって言われてる息子くん。
涙ながらに、もうママとは結婚できないけどいいかと聞かれちゃいました。

もうこんな日がくるとは!
まだまだママと結婚するんだと言って欲しかったよー


ママとは天国で結婚するんだってさ。。
ちょっと面白い展開だけど、、
実は、結構、、マジでショックなんですけど...


Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-01-27 21:00 | Cross-Stitch

【全面刺し】Muguet⑦

a0183002_16264473.jpg



三枚目、突入---◡̈❤︎



今日は美容院でカラーとトリートメントで髪がトゥルトゥルになりました♡
夕方はお絵描き教室からの体操教室。
ご飯作りもバタバタだけど、只今体操教室待ちでしばしの休憩〜◡̈❤︎


昨日より少しは寒さが和らいだ名古屋ですが
まだまだ寒さが厳しい。。

今夜も薪ストーブ強めに焚いて、、あったまります♡



Lian*


iPhoneからの投稿




ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-01-15 16:48 | Cross-Stitch

リネンのアルファベットサンプラー②

a0183002_14592262.jpg


リネンのアルファベットサンプラー。
BとCとD。
いろんなリネンが出てきて楽しいデス(◍′◡‵◍)

次はどんなデザインかな。




Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-01-14 15:00 | Cross-Stitch

リネンのアルファベットサンプラーステッチ①

a0183002_0154974.jpg



リネンのアルファベットサンプラー。
色々なリネンが登場します♡刺し進むのが楽しい---◡̈❤︎


まずはAとアイロン。



Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-01-10 00:21 | Cross-Stitch

【全面刺し】Muguet⑥

a0183002_8592422.jpg


すずらんのステッチ、2枚目終了です。
来年の5月1日には終わって飾っていられるといいな。


a0183002_95933.jpg


昨日は大好きな女の子のお家にお呼ばれしてもらい
夕方まで遊んできました。

息子くん、同じクラスの女の子と両想いでして♡
そりゃ、LoveLoveな時間を過ごしました(◍′◡‵◍)

その後、最後の習い事と美容院とでハードな1日でした。


今日からパパも冬休み。
まずは息子くん、少々前髪が長かったのでお直ししてもらい
歯医者さんでフッ素塗ってもらい、年賀状を印刷しがてらの大掃除です。


皆様、よい冬休みを...♡


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-28 09:19 | Cross-Stitch


Atelier Ruban アトリエリュバン 自宅にてひっそりと刺繍の教室を開いています。心と心を結ぶリボンのように... lian


by lian

プロフィールを見る

カテゴリ

My Days
Interior
My Garden
My son
Handmade
Fashion
Cross-Stitch
Soap
Favorites
Going out
Lesson
Atelier Ruban

最新の記事

完成☆屋根裏部屋のステッチ...
at 2014-09-14 12:28
屋根裏部屋のステッチ...6
at 2014-09-12 21:46
屋根裏部屋のステッチ...5
at 2014-09-08 12:26
@SUZUKA
at 2014-08-20 16:01
零式。
at 2014-08-07 15:59

フォロー中のブログ

ma petite ma...
ちりめん戯縫
I'm home !! ...
casa diario*
Les jours en...
Mon favori
..:*・゜Hau`ol...
La jardinera*
chic-chic
フレンチシックな家作り。...
Ruban Cafe
Clefd'ut diary
ComfortableT...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング