カテゴリ:Atelier Ruban( 34 )

Lesson♡ピンクとブルーでお誕生ステッチ


先日のレッスンでのお作品です。

a0183002_19194061.jpg


ピンクのお誕生ステッチはN.Yちゃんのお作品です。

a0183002_1920791.jpg



こちらのブルーはMちゃんのお作品。

お二人とも、もうすぐリボンのフレームが繋がります。
あと少し頑張ってくださいね。



レッスンお疲れ様でした。
次回もお待ちしています◡̈❤︎


Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-15 20:00 | Atelier Ruban

Lesson♡お誕生日パーティのステッチ


a0183002_7531099.jpg


N.Oさんのお誕生日パーティのステッチ。
可愛い娘ちゃまの雰囲気そのものの可愛らしい作品が出来上がりつつあります。

あとはバックステッチのみ。
ラストスパート頑張ってくださいねっ◡̈❤︎


Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-07 08:00 | Atelier Ruban

Lesson♡ブラックプティドレスのステッチ

a0183002_15524582.jpg


先日のレッスンでのTさまのお作品。
こちらの図案も人気があります。

Tちゃんは周りの文字もステッチされています。



完成まで、がんばってくださいね(◍′◡‵◍)



Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-01-31 16:44 | Atelier Ruban

Lesson♡リネンに白糸の結婚記念ステッチ


a0183002_2392967.jpg



新婚ホヤホヤYさんのお作品。
結婚記念のステッチです。

お二人のイニシャルと、記念日が入ります。

リネンに白糸という、私も大好きな組み合わせは
どんなインテリアにも合うお色目なので、末長く飾れますね。。♡
完成が楽しみです(❁´◡`❁)


レッスンお疲れさまでした。


Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-02 23:16 | Atelier Ruban

Lesson♡完成•プティブラックドレスのステッチ

a0183002_1225187.jpg


Mさんの作品、プティブラックドレスのステッチが
完成いたしました。
バックステッチが少々苦手...ということで、お手伝いさせてもらい
預かりついでに、額装しやすいようにピーンと張らせて頂きました。

可愛い作品は、お嬢ちゃまのお部屋に飾られる予定とのことでした♡


お嬢ちゃまの反応が楽しみです♡


お疲れ様でした(◍′◡‵◍)

Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-11-27 12:11 | Atelier Ruban

Lesson♡完成!お誕生記念のステッチ

a0183002_2312174.jpg


Tちゃんのお誕生記念のステッチが完成いたしました。
こちらは姪っ子ちゃんへのプレゼントでして、
今週末の1歳のお誕生日partyでお渡しすされるそうです♡
ご親族の皆様の喜ばれるお顔が想像できる程
本当に素敵で愛情たっぷりのプレゼントですね♡

完成おめでとうございます♡


Lian*

iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-11-23 23:12 | Atelier Ruban

Lesson♡Birthdayのステッチ

a0183002_173067.jpg



N.Oさんのレッスンでのお作品。
とってもカラフルなお誕生日パーティのステッチです。

可愛すぎて...拝見する度に私も刺したいなぁと、ウズウズ。。♡


a0183002_17313573.jpg



こちらはN.Yさんのお誕生日記念のステッチ。
最近Atelier Rubanで取り扱い始めたこちらのアイーダ。

リネンの雰囲気のアイーダなので、とっても素敵。
この布で私も刺したい。。♡

ステッチに関しては、ホント欲張りだなぁと自分で実感しちゃいます•笑


レッスンお疲れ様でした。


Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-11-13 17:33 | Atelier Ruban

オーダー♡ピンクッション

a0183002_1242062.jpg



先日、オーダー頂いたルリジューズのピンクッション。

お気に召して頂けますよぅに...♡




Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-10-16 12:13 | Atelier Ruban

Lesson*お作品 おリボンのお誕生ステッチ


a0183002_15105648.jpg


Nちゃんの新しく始められたステッチです。
Atelier Rubanでは、本当に人気のあるおリボンのお誕生ステッチ。

お誕生日と出生時の体重、そして、お名前のイニシャルをステッチします。


お誕生日と、体重は特別な記念ですものね。
我が家も、とっても目立つところに飾ってあります♡

Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-09-12 15:12 | Atelier Ruban

Lesson*お作品 Birthday partyのステッチ

a0183002_23153955.jpg



先月からレッスンに来て頂くことになったNさんのお作品。

カラフルなお誕生日ケーキやキャンドル、リボン。
まだまだ、たくさんのカラフルで楽しいお誕生日会のモチーフが出てきますが
とっても楽しくステッチできる図案です♡

お嬢ちゃまの次のお誕生日の記念として、年齢をステッチします。

もともと手芸経験がおありなので、お家でもどんどん進んでらっしゃい
きっとあっという間に完成されるでしょうね。

レッスン、お疲れ様でした。。♡

Lian*

iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-09-04 23:17 | Atelier Ruban


Atelier Ruban アトリエリュバン 自宅にてひっそりと刺繍の教室を開いています。心と心を結ぶリボンのように... lian


by lian

プロフィールを見る

カテゴリ

My Days
Interior
My Garden
My son
Handmade
Fashion
Cross-Stitch
Soap
Favorites
Going out
Lesson
Atelier Ruban

最新の記事

完成☆屋根裏部屋のステッチ...
at 2014-09-14 12:28
屋根裏部屋のステッチ...6
at 2014-09-12 21:46
屋根裏部屋のステッチ...5
at 2014-09-08 12:26
@SUZUKA
at 2014-08-20 16:01
零式。
at 2014-08-07 15:59

フォロー中のブログ

ma petite ma...
ちりめん戯縫
I'm home !! ...
casa diario*
Les jours en...
Mon favori
..:*・゜Hau`ol...
La jardinera*
chic-chic
フレンチシックな家作り。...
Ruban Cafe
Clefd'ut diary
ComfortableT...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング