カテゴリ:My Days( 67 )

コストコ。

a0183002_1936389.jpg


昨日はコストコへーーー★☆*

すっかり無駄遣いすることもなく、必要なものを必要なものだけ買うようになりました??w

◎さくらどり もも肉
◎さくらどり 玉子
◎ポテト2種
◎パンケーキ
◎プルコギたれ
◎パスタ
◎トッポギ
◎ピンク岩塩
◎お寿司

ここには写ってないけど、これ以外に
◎ピザ
◎チョコデニッシュ
◎ずり落ちないハンガー50p

ピザが丸型になってて、、量がかなり減ったーー!
ジップロックでちょうど4袋で冷凍してたのに、3袋分しかない...

あぁあ、残念(●・̆⍛・̆●)


Lian*

iPhoneからの投稿

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 
 
[PR]
by lian-jardin | 2014-06-19 19:45 | My Days

ピラティスとランチとイベントと。


久々にピラティスに行って来ました。
前に少し習っていた先生に比べると動きは優しく、楽についていけました。

次の日は筋肉痛ではなく、、筋肉が使われたーっていうのが確認できる程度のハリ感。
これがとっても気持ちよく、お家でも意識してやっていかなくちゃな(*Ü*)♡

ピラティスの後は自然食材のカフェでランチ♪*
車麩のカツと味の濃い美味しいお野菜。
プチプチの玄米。

a0183002_11352182.jpg


お惣菜とスープは一回限りのビュッフェなので、もちろん大盛りw

コーヒーには自家製のグラノーラがお供でした♡
帰りにアイコトマト買ってきましたー

こちらは、昨日お友達のイベントで購入してきたパンやお菓子や多肉ちゃん。

a0183002_11371253.jpg


拘ったオーガニックの素材しか使わないお友達なので
どれもホント美味しいですー♡


さてさて、今日は始めての家庭訪問。
ドキドキ。

そのあとは息子のガールフレンド親子が遊びに来ます♡
母たちは月曜から泡をお楽しみする予定なので
買い出しいってこなくっちゃー♡

Lian*

iPhoneからの投稿

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 
 
[PR]
by lian-jardin | 2014-06-02 11:50 | My Days

パンケーキとパスタ。

a0183002_1224590.jpg

a0183002_1222461.jpg


白壁のパンケーキと、清水のパスタ。

小学校も通常になったので、わたしもランチへちょこちょこお出掛けスタートです♡


今日は息子くん遠足です。

そして、わたしは今夜中学生の頃からの大好きなダーリンに会いに行ってきますー!
グッズは昨日、購入済み♡♡


a0183002_12231015.jpg

a0183002_12164980.jpg


Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-04-28 12:25 | My Days

パスタランチ。


a0183002_23103485.jpg



今日はご近所バルで幼稚園ママとランチでした。
年少さんのクラスで一緒だったママたち。

あれからもう三年。
あと二週間で幼稚園もおしまい。。

早いなぁ...


と、実感したランチでした。



Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-28 23:14 | My Days

カヌレ@サダハルアオキ

a0183002_1003172.jpg



サダハルアオキではこちらのカヌレも購入。
洋酒がたっぷりで、外はガリガリ、中はフォンダンショコラ並にドロっとしておりました。

カヌレって、見た目がほんと可愛い---♡


Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-21 10:04 | My Days

パスタランチデート♡

a0183002_14312954.jpg



素敵女子との月イチ♡ランチデート♡
今月はパスタに行ってきました。

先月もパスタだったかな。
まだ、UPしてないので、自分の記録として
またUPしますー(◍′◡‵◍)


超セレブな素敵女子とのデートは
こちらまで女子力UPだナ♡


来月はフレンチデートですー
楽しみっ♪*



Lian*

iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-19 14:45 | My Days

チョコレート買いに...♥

a0183002_22185149.jpg



JR名古屋高島屋で開催されている Amour du Chocolat!
に参戦してきました。

けど、お目当てのショコラは撃沈---っ
9時から限定300個の整理券を配布とのことで
毎日売ってるから大丈夫だろうと9時少し過ぎに到着したら
既にざっと400人は並んでたかな。。

しかも、既に配布は終わってたし。ちーん


みなさん、何時から並んでるのー??


気を取り直して、所用を済ませ高島屋オープンと同時に入館し
ちょこちょこっとチョコ買ってきました。

ランチはD&Dで。


戦利ショコラはまた記事にしますー♡



Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-10 22:23 | My Days

パンケーキデート♡


a0183002_10445162.jpg
a0183002_1045862.jpg
a0183002_10452058.jpg



先週末から風邪を引き、やっと体調が戻りました。
インフルではなかったけど、インフル並の高熱...

そして、、息子にまで移してしまい、息子は今朝やっと微熱に。


今週は予定いっぱいあったし、今日はお友達とコストコツアーだったのにー
残念すぎ...
息子くんも、、ほんと、ごめんねー涙

そんな風邪を引く前にお友達と行ったパンケーキ屋さん。
リコッタチーズのパンケーキがウリなお店♡

レンガ作りの豪邸の一階がカフェになってて、店内にはガラスの向こうは側に
お高そうなオープンカーがズラッと並んでました。


フワフワなリコッタチーズのパンケーキは癖もなくとっても美味。
ベリーのパンケーキには上にベリーのバター?が添えてあり
こちらも美味しかったです♡


是非また行きたいと思うお気に入りのお店が一つ増えました♡


今朝、息子くんの大好きな女の子から早く良くなってね♡
のお手紙とプレゼントが届き、息子くんもテンションMAXっ♡

明日は幼稚園行けるといいねー(◍′◡‵◍)


Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-05 11:10 | My Days

スペインバルのビュッフェランチ♡


a0183002_2003588.jpg



お友達のオススメの、お店。
スペインバルでビュッフェランチしてきました。

カウンターにずらっと並んだ大皿にはサラダやオムレツ、パスタ以外にも
豚、鶏、牛肉が各2〜3種類。

次々と厨房で完成されたアツアツのお料理が出てきて、食べ終わった頃には
揚げ物も並んでました(◍′◡‵◍)
スープやカレーもありましたー

それでいて、お値段780円。
ドリンク付けても880円という、なんとも素敵なランチでした。

サラリーマンのお一人様がお客さんの大半だったのも納得です☆★



それにしても、なんとも雑な盛り方...苦笑



Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-01-20 20:07 | My Days

七草粥。


a0183002_13122371.jpg


昨日、7日の朝は1年の無病息災を願って七草粥を頂きました。

お出汁で味を付けたので息子くんもしっかりと食べてくれました。
お代わりは、白粥希望でしたけどね(◍′◡‵◍)

今年も家族3人穏やかに過ごせますように...♡



さてさて、今日はやっと薪が届きます。
年末に足りなくなってきて急いで頼んだのですが
一番早い便が今日でして...

やっと今日からは残りの薪にビクビクせずに•笑
ガンガン部屋を暖めれます---♡



Lian*

iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-01-08 13:20 | My Days


Atelier Ruban アトリエリュバン 自宅にてひっそりと刺繍の教室を開いています。心と心を結ぶリボンのように... lian


by lian

プロフィールを見る

カテゴリ

My Days
Interior
My Garden
My son
Handmade
Fashion
Cross-Stitch
Soap
Favorites
Going out
Lesson
Atelier Ruban

最新の記事

完成☆屋根裏部屋のステッチ...
at 2014-09-14 12:28
屋根裏部屋のステッチ...6
at 2014-09-12 21:46
屋根裏部屋のステッチ...5
at 2014-09-08 12:26
@SUZUKA
at 2014-08-20 16:01
零式。
at 2014-08-07 15:59

フォロー中のブログ

ma petite ma...
ちりめん戯縫
I'm home !! ...
casa diario*
Les jours en...
Mon favori
..:*・゜Hau`ol...
La jardinera*
刺繍のある暮らし chi...
フレンチシックな家作り。...
Ruban Cafe
Clefd'ut diary
ComfortableT...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング