カテゴリ:Fashion( 17 )

こっちのチョコも♡


a0183002_11484819.jpg



お買い物をして、こっちのチョコ(とお水も)
頂きました♡

るん♪*



Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-11 11:53 | Fashion

Nail♡


a0183002_9253121.jpg



ネイルチェンジ ❣
ホロとパールの大好きな組み合わせ♡

画像だと色飛んじゃってるけど...
お色はちょっとくすみがちなベビーピンク。
秋っぽくて、この時期にぴったりだな♥


Lian*

iPhoneからの投稿




ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-09-28 09:26 | Fashion

Nail♥

 
a0183002_12272985.jpg


ネイルチェンジしてもらいました。

またまたホロ---♥
今回はお花のセンターはブリオンで。

a0183002_12362359.jpg




Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

[PR]
by lian-jardin | 2013-08-01 12:45 | Fashion

Nail♥


a0183002_16564955.jpg


昨日、ネイルチェンジしてもらいました。
エクリュカラーのスクエアフレンチ+黒ホロ。時々ストーン。

相変わらずホロ熱冷めず・笑
なんでこんなにホロって可愛いんだろ---♥

前回は限りなく赤に近いピンクだったので
そこから一転のエクリュがすっごく新鮮です。

Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-06-29 17:15 | Fashion

【 Nail 】

a0183002_10372163.jpg

a0183002_104273.jpg


Nail changeして頂きました。
日中はまだまだ暑いですけど、fashionはしっかりと季節を感じて。。

レオパードはアシメで。
目立つ右手・薬指はベタレオパードをゴールドラインで囲んでもらいました♥
そして、こっそりおリボン&ハートをプラス。

ホロドットはマイブームで、ここ最近連続で使ってマス♥*


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-09-28 10:51 | Fashion

【 ANTEPRIMA 】

a0183002_13235564.jpg


アンテプリマで日傘を購入しました。
毎日の幼稚園の送り迎えで強い日差しを浴びる毎日。。
とにかく遮光性の高いものが欲しかったのですが
遮光の日傘は生地のお色が悪くデザインに難ありなものが多いんです・・・汗

でも、その中でアンテプリマは色がとっても綺麗っ☆
もちろんデザインもgoodっ☆

a0183002_13284630.jpg

a0183002_13332110.jpg


細かいドット&おリボン&スカラップの刺繍。
ワンポイントにアンテプリマのお花とスパンコール。
柄もチャームも袋もボタンも、、どこを見ても可愛いがギッシリです♥
しかも、saleでちょこっとお得に購入できました♪*

お気に入りの日傘で、夏の炎天下も少しは気が紛れそう。。♥*


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-07-19 13:47 | Fashion

【 ホロリボン×クロ 】

a0183002_11154626.jpg


ネイルチェンジに行ってきました。
ピンクベージュの逆フレンチに薬指にはブラックのホロでおリボンを作ってもらいました♥
またまた、ある意味、ピンクおリボンドットこむ。・笑


* * * * *
私信・・・
Pさん、Mちゃん、Iさん。
茶色おリボンバージョンはこんな感じですょ♥
a0183002_112457.jpg


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキング参加中です。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♥
ネイルを替えるとすぐに気付いてくれる可愛い息子ちゃん。
ボクは心の中からすぐに気付くんだよ!(←ちょっと意味不明)
パパは絶対に気付いてくれないよね~っだって・笑
小さな事でパパと張り合ってます(*´∀`*)可愛いな~♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   

[PR]
by lian-jardin | 2012-03-22 11:49 | Fashion

【 New Nail 】

a0183002_2133083.jpg

a0183002_210292.jpg


ネイルチェンジに行ってきました。
親指と薬指にデザインしてもらいました。

右手と左手とは交互に変えてあります♥
ドットはパールで。
おリボンはオーラルのストーンで。

ピンク・おリボン・ドットこむ。好物3拍子(*´∀`*)

Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキング参加中デス....ポチっとしていただけると嬉しいです♥
今日は、なんと息子くんが7時に寝てくれたー!
わーい、自由時間たっぷりだ♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   

[PR]
by lian-jardin | 2012-02-15 21:08 | Fashion

【 今更ながらの冬支度 】

ディズニーの帰りに御殿場のアウトレットに寄り
少しだけお買い物を楽しみました。

a0183002_23262188.jpg


a0183002_23315639.jpg


レースとビジューが可愛い手袋は70%off。
アンゴラのイヤーマフラーは50%offで購入できました♥

息子くんの送り迎えにイヤーマフラーは大活躍しています。

 
Lian*


今日も、ご訪問ありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
突然の嬉しいお話を頂き、大急ぎで制作活動&大掃除。
そして、ダイエット(←これが一番肝心。。でも、絶対に間に合わない---)
ガンバレ・わたし。。応援クリックお願いします。
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   

[PR]
by lian-jardin | 2012-01-24 23:48 | Fashion

【 LANVIN 】

a0183002_1328923.jpg


今更ですが・・・
この夏、大活躍したおリボン。

ぷっくらワイヤー入りの大きなおリボンがとにかく可愛い♥

何の番組だったか・・・TVで山口もえちゃんがこちらのピンク?オレンジ?を
手首に付けてたのがすっごく可愛かったな。

shopで色々見たけど、やっぱり無難に黒を選んじゃったー。

普通にシュシュとして使ってます。
髪が長くて、多くて、更に巻いているので、これくらいボリュームがないと
なんだか物足りなく感じてます。 感覚マヒしてるかも。


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキング参加中....ポチっとしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ  

[PR]
by lian-jardin | 2011-09-26 13:45 | Fashion


Atelier Ruban アトリエリュバン 自宅にてひっそりと刺繍の教室を開いています。心と心を結ぶリボンのように... lian


by lian

プロフィールを見る

カテゴリ

My Days
Interior
My Garden
My son
Handmade
Fashion
Cross-Stitch
Soap
Favorites
Going out
Lesson
Atelier Ruban

最新の記事

完成☆屋根裏部屋のステッチ...
at 2014-09-14 12:28
屋根裏部屋のステッチ...6
at 2014-09-12 21:46
屋根裏部屋のステッチ...5
at 2014-09-08 12:26
@SUZUKA
at 2014-08-20 16:01
零式。
at 2014-08-07 15:59

フォロー中のブログ

ma petite ma...
ちりめん戯縫
I'm home !! ...
casa diario*
Les jours en...
Mon favori
..:*・゜Hau`ol...
La jardinera*
刺繍のある暮らし chi...
フレンチシックな家作り。...
Ruban Cafe
Clefd'ut diary
ComfortableT...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング