<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【Special Thanks...2012 】

今年も残すところあと数時間。。

今年は趣味に堪能できた一年でした。

念願の自宅でのお教室をOPENでき、生徒さまにも通っていただけ
そして、何より雑誌に掲載していただけたことが嬉しい出来事でした。


たくさんの新しい出会いもあり、充実した一年でした。


来年も、変わらず平和で穏やかな一年でありますように。。♥*


皆様も素敵な年越しをお迎えください。

a0183002_11213912.jpg
a0183002_11214943.jpg
a0183002_1122242.jpg


LADURREなステッチ、あとは枠で完成っ★☆
これ持って、実家&義実家で年始はのんびりしてきます---♥


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-12-31 11:30 | My Days

Merry Christmas♡

a0183002_1055128.jpg





Merry Christmas♡
写真は先日参加した、オーナー'sパーティです。

今年もとっても楽しかった❥

昨夜は、おうちでお祝いでした。
チキンやポテトやブッシュドノエルをやらを作って
ほっこりと楽しみました。
本当は薪ストーブでのピザも用意してあったけどお腹はちきれそうだったので断念っ(*´Д`*)


ブッシュドノエルの飾りつけは息子くん担当。
なめこ図鑑の原木になり、イチゴなめこに激辛なめこ、なめこもどきなどなと...•笑っ
面白いケーキになりました(๑′◡‵๑)

すさまじいので...ちょっとお写真載せるの控えますが•笑っ

お味は美味しかったです❥



iPhoneからの投稿
[PR]
by lian-jardin | 2012-12-25 10:00 | My Days

【 Kidzania* 】

a0183002_15401965.jpg

a0183002_15374619.jpg

a0183002_1542557.jpg

a0183002_15485844.jpg

a0183002_15541184.jpg

a0183002_15575033.jpg

a0183002_1602953.jpg


キッザニアでたくさんのお仕事をしてきました!
平日だったので全部で11個の体験ができ、
大満足の息子くんです♥

早くもまた行きたい!攻撃。。
名古屋にもできるといいのにな---(・ε・`*)



Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-12-19 16:11 | My son

【 iPhon5*ケース 】


a0183002_9315646.jpg


iPhon5のケース、ハラコ調でこの季節にぴったりなのでお気に入りです。


春になったら、またケースを替えるのも楽しみのひとつ♥
iPhon5、、イヤホンジャックが下なので、モチーフ系は逆さまになっちゃうから
ただ今、かわゆいアクセ探し中です。

お迎えの時には肩から、公園は首から、普段はストラップになる
3wayが欲しいのだけどなかなか見つからないな。。

探すのもまた楽しみです♥


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-12-10 09:55 | Favorites

【 グレーのステッチ♪* レースのアルファベットサンプラー② 】

a0183002_115176.jpg


超のんびりモードですが、少しずつ進んでいるレースのアルファベットサンプラー。
まだまだ枠だけでアルファベットには当分到着できそうにないけど

このサンプラー、アルファベットがとっても素敵なのんです。♥

早く刺せるのを楽しみに、この枠を進めていかなくっちゃ。

Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-12-07 11:17 | Cross-Stitch

【 Dinner. 】

貸切露天風呂もあり、お料理が美味しいとの噂で予約をした竹取亭円山さんですが、
その噂通り、とっても美味しく大満足のお料理でした。

a0183002_1713148.jpg

食前酒のカシスのワイン。
こちらもやっぱり竹取物語から始まります。。(*´∀`*)

a0183002_1743253.jpg

a0183002_1775951.jpg

a0183002_179351.jpg


ごろごろとした大きな松茸などの秋・冬の味覚たっぷりに、
神戸牛や神戸ポークなのご当地食材。
あとは金目鯛などなど、拘りの食材を使った創作会席料理のコースでした。
お子様ランチのハンバーグももちろん神戸牛でした。

お部屋食ではなく、別の個室のお部屋で食べるのもポイント高しでした。
ゆったりとしたお座敷の個室はテレビもあったので、息子くんもかなりおくつろぎモードでした。

a0183002_19582912.jpg

泊まったお部屋は和洋室で、一段上がったところに和室があるお部屋。
普段ベッドなので、畳+お布団に特別感のある息子くん希望により
畳にお布団敷いて貰い、家族3人仲良く川の字で寝ました♥

毎朝お餅をつくという竹取亭さんですが、次の日は朝早くチェックアウトしなくてはいけなかったので
次回はのんびり朝風呂&お餅つきに参加したいです(*´∀`*)



Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2012-12-06 20:08 | Going out


Atelier Ruban アトリエリュバン 自宅にてひっそりと刺繍の教室を開いています。心と心を結ぶリボンのように... lian


by lian

プロフィールを見る

カテゴリ

My Days
Interior
My Garden
My son
Handmade
Fashion
Cross-Stitch
Soap
Favorites
Going out
Lesson
Atelier Ruban

最新の記事

完成☆屋根裏部屋のステッチ...
at 2014-09-14 12:28
屋根裏部屋のステッチ...6
at 2014-09-12 21:46
屋根裏部屋のステッチ...5
at 2014-09-08 12:26
@SUZUKA
at 2014-08-20 16:01
零式。
at 2014-08-07 15:59

フォロー中のブログ

ma petite ma...
ちりめん戯縫
I'm home !! ...
casa diario*
Les jours en...
Mon favori
..:*・゜Hau`ol...
La jardinera*
chic-chic
フレンチシックな家作り。...
Ruban Cafe
Clefd'ut diary
ComfortableT...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング