<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Thanks 2013

今年も残すところあとわずか。
昨日まで旅行に出掛けていたので年末通り越して
あっという間に新年ですが、、
今年も一年間拙いブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました♡

そして、お教室に通って下さった方、興味を持って下さった方、自宅を教室として使うことに快く承諾してくれる主人、息子に感謝の気持ちで一杯です。


来年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な新年をお過ごしくださいませ...♡



Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-31 23:26 | My Days

【全面刺し】Muguet⑥

a0183002_8592422.jpg


すずらんのステッチ、2枚目終了です。
来年の5月1日には終わって飾っていられるといいな。


a0183002_95933.jpg


昨日は大好きな女の子のお家にお呼ばれしてもらい
夕方まで遊んできました。

息子くん、同じクラスの女の子と両想いでして♡
そりゃ、LoveLoveな時間を過ごしました(◍′◡‵◍)

その後、最後の習い事と美容院とでハードな1日でした。


今日からパパも冬休み。
まずは息子くん、少々前髪が長かったのでお直ししてもらい
歯医者さんでフッ素塗ってもらい、年賀状を印刷しがてらの大掃除です。


皆様、よい冬休みを...♡


Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-28 09:19 | Cross-Stitch

シュトーレン。

a0183002_232713100.jpg
a0183002_2327136.jpg



プロ級のパンの腕を持つお友達に作ってもらったシュトーレンを
クリスマスまで大事に大事に食べてました◡̈❤︎

出来たてホヤホヤはも---ぅスイーツで
このペースならば2日でなくなっちゃう!とぐっと我慢しました。。


お友達シュトーレンは今年で2年目。
また来年もオーダーさせてね♡




Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-26 23:38 | My Days

Merry Christmas!! WEGWOODのオーナメント


Merry Christmas♥


a0183002_16384667.jpg

a0183002_1639872.jpg

a0183002_16392298.jpg



今年購入したウエッジウッドのオーナメント。
優しい雰囲気がとても素敵。。♥



Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-25 16:55 | Interior

Xmas cake.


a0183002_2325055.jpg


今年はケーキを息子と一緒に手作りすることにしました。
まずはサンタマリオさんから。
チョコペンで枠は私が。息子くんが色塗り担当でした。

あとは、イチゴサンタさん、デコも息子くん担当。

a0183002_2326123.jpg



とっても楽しく作れたので、毎年お誕生日にお願いしているキャラケーキも
来年は一緒に作ろうかなと検討中...◡̈♡


a0183002_2326224.jpg


今夜、アプリ'NORAD'でサンタさんを追跡して、
8時過ぎにニュージーランドを配り終わったのを見て
超特急で寝に行ったのですが、、
なんともビックリ。
↑のサンタさん追跡の画像を見て『へー、サンタさんって本当にいるんだ!』
ですって‼︎
今までサンタさんの存在を信じてなかったみたいー
どこかのオジさんが持ってきてくれてたと
ぼんやーり思ってたみたい。

6歳にして、やっとサンタさんを信じたご様子。。
親としてはえーっ?そっちー?ってな感じでしたょ。。


明日の朝、喜ぶ顔が楽しみだな♡



Lian*


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-24 23:47 | My Days

Xmas Party♡

毎年恒例のXmasパーティーに行ってきました。
年に一度お会いするので、息子くん大きくなったね---から始まり
ビンゴ大会、マジックショーなどなど、楽しい時間を過ごせ
今年も一年無事に終わるな、と実感します。

a0183002_2023378.jpg

a0183002_203792.jpg

a0183002_205454.jpg

a0183002_2035440.jpg




Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-22 20:11 | My Days

クリスマスレッスン。


先週始めのレッスンは...レッスンそこそこ、パーティーメイン。。
ママメンバーで持ち寄りのポットラックパーティーを開催しました。
nちゃんのキッシュやnちゃんの散らし寿司、sちゃんのクロカンブッシュ。
私は煮込みハンバーグとサラダ。
mちゃんのお取り寄せワインで乾杯♡

一足早くクリスマスパーティーでした。


a0183002_2138142.jpg




Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-21 21:42 | Cross-Stitch

【全面刺し】Muguet⑤

a0183002_16353964.jpg



何ヶ月ぶりの全面刺しでしょうか。。
クリスマスステッチが完成したので、再開です◡̈❤︎


Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-18 16:37 | Cross-Stitch

Noelのステッチを部屋に飾る♡


a0183002_1162656.jpg


完成したNoelのステッチ、クッションになりました♡

真っ赤なカバーがとってもお部屋に映えます。
このままクリスマスまで飾って、、
クリスマスまでの日々を楽しみます♡

それにしても、可愛いw



Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-12 11:11 | Cross-Stitch

完成♡Noelのステッチ。


a0183002_16385857.jpg



クリスマスステッチ、完成しました♡
なんとか間に合ってよかった、よかった(◍′◡‵◍)



Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2013-12-11 16:49 | Cross-Stitch


Atelier Ruban アトリエリュバン 自宅にてひっそりと刺繍の教室を開いています。心と心を結ぶリボンのように... lian


by lian

プロフィールを見る

カテゴリ

My Days
Interior
My Garden
My son
Handmade
Fashion
Cross-Stitch
Soap
Favorites
Going out
Lesson
Atelier Ruban

最新の記事

完成☆屋根裏部屋のステッチ...
at 2014-09-14 12:28
屋根裏部屋のステッチ...6
at 2014-09-12 21:46
屋根裏部屋のステッチ...5
at 2014-09-08 12:26
@SUZUKA
at 2014-08-20 16:01
零式。
at 2014-08-07 15:59

フォロー中のブログ

ma petite ma...
ちりめん戯縫
I'm home !! ...
casa diario*
Les jours en...
Mon favori
..:*・゜Hau`ol...
La jardinera*
刺繍のある暮らし chi...
フレンチシックな家作り。...
Ruban Cafe
Clefd'ut diary
ComfortableT...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング