<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パスタランチ。


a0183002_23103485.jpg



今日はご近所バルで幼稚園ママとランチでした。
年少さんのクラスで一緒だったママたち。

あれからもう三年。
あと二週間で幼稚園もおしまい。。

早いなぁ...


と、実感したランチでした。



Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-28 23:14 | My Days

カヌレ@サダハルアオキ

a0183002_1003172.jpg



サダハルアオキではこちらのカヌレも購入。
洋酒がたっぷりで、外はガリガリ、中はフォンダンショコラ並にドロっとしておりました。

カヌレって、見た目がほんと可愛い---♡


Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-21 10:04 | My Days

Myチョコ@ハリエ&サダハルアオキ


a0183002_20323131.jpg


今年の自分チョコ---♡

張り切って朝イチで高島屋に行って買ってきました。
...が、ハリエのジグソーパズルのクランチチョコの整理券はゲットできず...

9時から配布で9時10分に到着したらすでに終了。
わたしがちょっと間違ってるんでしょうねw
売り場で、パズルチョコの箱をカゴに入れてる方を横目で見つつ...笑 何時から並んだんだろーってね。。w

ハリエでは、クランチチョコのイチゴ味(四角缶)。
マカロンクランチ。ヘーゼルクランチ(ハート缶)。

サダハルアオキでは、エシレバターのサブレを購入〜(๑´ლ`๑)♡


今日のお教室ではサダハルアオキをお茶菓子としてお出ししました♡


前日の売り上げランキングが貼り出されてて、私が買いに行った前日は
ハリエとサダハルアオキがトップ2でしたょ。


Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-20 20:53 | Favorites

パスタランチデート♡

a0183002_14312954.jpg



素敵女子との月イチ♡ランチデート♡
今月はパスタに行ってきました。

先月もパスタだったかな。
まだ、UPしてないので、自分の記録として
またUPしますー(◍′◡‵◍)


超セレブな素敵女子とのデートは
こちらまで女子力UPだナ♡


来月はフレンチデートですー
楽しみっ♪*



Lian*

iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-19 14:45 | My Days

リネンのアルファベットサンプラー⑤

a0183002_19134768.jpg


H...♡


Lian*

iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-18 19:14 | Cross-Stitch

Lesson♡ピンクとブルーでお誕生ステッチ


先日のレッスンでのお作品です。

a0183002_19194061.jpg


ピンクのお誕生ステッチはN.Yちゃんのお作品です。

a0183002_1920791.jpg



こちらのブルーはMちゃんのお作品。

お二人とも、もうすぐリボンのフレームが繋がります。
あと少し頑張ってくださいね。



レッスンお疲れ様でした。
次回もお待ちしています◡̈❤︎


Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-15 20:00 | Atelier Ruban

Happy♡Valentine


a0183002_02164.jpg



今日はSt. Valentine's day♡

雪で車の運転に自信なかったし、少し咳が出てたので
幼稚園を休ませた息子くんとチョコレートケーキ作りをしました。


パパも美味しいと食べてくれたので嬉しかった♡



夕方、息子と同じクラスの両想いのMちゃんが
雪の中、わざわざタクシーに乗ってチョコを届けに来てくれました♡

もー、Mちゃんの可愛い姿に私もとっても幸せな気持ちでいっぱいです。
こんな素敵なレディに好いてもらえ、
息子も幸せ者だな(◍′◡‵◍)


一番大きなハートのチョコには'◯◯◯さま だいすき'
ってピンクのチョコペンで一生懸命書いてありました♡


ふふふー、実は息子くん、Mちゃに様付けで呼ばれてるのー•笑
全然王子様キャラとかじゃないのにー
きっと人生で最初で最後の呼ばれ方だろーな•笑っ




Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-15 00:04 | My son

こっちのチョコも♡


a0183002_11484819.jpg



お買い物をして、こっちのチョコ(とお水も)
頂きました♡

るん♪*



Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-11 11:53 | Fashion

チョコレート買いに...♥

a0183002_22185149.jpg



JR名古屋高島屋で開催されている Amour du Chocolat!
に参戦してきました。

けど、お目当てのショコラは撃沈---っ
9時から限定300個の整理券を配布とのことで
毎日売ってるから大丈夫だろうと9時少し過ぎに到着したら
既にざっと400人は並んでたかな。。

しかも、既に配布は終わってたし。ちーん


みなさん、何時から並んでるのー??


気を取り直して、所用を済ませ高島屋オープンと同時に入館し
ちょこちょこっとチョコ買ってきました。

ランチはD&Dで。


戦利ショコラはまた記事にしますー♡



Lian*


iPhoneからの投稿



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-10 22:23 | My Days

【全面刺し】Muguet⑨

a0183002_10375260.jpg



すずらんのステッチ。



今朝の名古屋は雪景色---っ!
雪に慣れてない名古屋ですから、我が家の回り、、車の通りが皆無ですw


すっごく寒いから早く暖炉に火を灯さないとっ
今から息子はお庭で雪遊びデス◡̈❤︎



Lian*


iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加中しています。クリックしていただけると嬉しいです♥
素敵なインテリアやお庭blogがたくさんの入り口はコチラとコチラ。
 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 

 
[PR]
by lian-jardin | 2014-02-08 10:27 | Cross-Stitch


Atelier Ruban アトリエリュバン 自宅にてひっそりと刺繍の教室を開いています。心と心を結ぶリボンのように... lian


by lian

プロフィールを見る

カテゴリ

My Days
Interior
My Garden
My son
Handmade
Fashion
Cross-Stitch
Soap
Favorites
Going out
Lesson
Atelier Ruban

最新の記事

完成☆屋根裏部屋のステッチ...
at 2014-09-14 12:28
屋根裏部屋のステッチ...6
at 2014-09-12 21:46
屋根裏部屋のステッチ...5
at 2014-09-08 12:26
@SUZUKA
at 2014-08-20 16:01
零式。
at 2014-08-07 15:59

フォロー中のブログ

ma petite ma...
ちりめん戯縫
I'm home !! ...
casa diario*
Les jours en...
Mon favori
..:*・゜Hau`ol...
La jardinera*
刺繍のある暮らし chi...
フレンチシックな家作り。...
Ruban Cafe
Clefd'ut diary
ComfortableT...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング